へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーフォーゼ #35

仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ& OOO(オーズ) MOVIE大戦 MEGA MAX コレクターズパック【Blu-ray】
謎の覆面DJをやっていたJKが十二使徒に覚醒した昔のバンド仲間からの誘惑に負ける話。
JKの過去がここにきてようやく明らかになったが、わりと普通の青春挫折野郎だったのな・・・。
ゾディアーツの音楽に影響されてユウキ達がヘドバンしながら演奏始めるシーンは、異様にシュールな映像に無茶苦茶ウケた。
あれノリノリなんてレベルではなく完全にいけないクスリをキメちゃった人達の隠喩だよね・・・!?
コズミックフォームが不発したのはJKとの友情に亀裂が走ったんで出力が落ちたということ?
弦太朗が友情パワーで復活したことがちゃんと伏線になっていたらしいのには感心。