へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

クイーンズブレイド リベリオン #6

クイーンズブレイド リベリオン Vol.1 [Blu-ray]クイーンズブレイド リベリオン Vol.2 [Blu-ray]
すっかりユーミルに心酔してしまったミリムを救う為の戦いが、アンネロッテの闇を呼び覚ます。
前半のバイブ装着ネタが完全に限界突破していて素晴らしかった・・・が、さすがにこれアウトだよ!!
つーかこの短時間で豊崎愛生茅原実里遠藤綾を次々とアンアン喘がせまくるこのアニメはむしろ男の敵なんじゃないのかとすら思えてくるぞ!!
しかし後半は、このままミリム悪堕ち展開なのかなという予想を吹っ飛ばす二転三転のジェットコースター展開で素直に翻弄された。
アンネロッテの方が邪悪覚醒するくらいは順当な盛り上げ方だったけど、その後のメイド鉄人のリモコン奪い合いからミニスカ宇宙海賊参戦の流れは本当に先が読めなくて面白かったな。
ミリムの股間を剣で突きまくって昇天させてしまう決着のアイディアといい、ひたすら肌色アップを狙い続ける構図といい、作画演出のエグいまでの攻めの姿勢も立派。
それにしてもあの海賊、マジでモーパイの人と被る。中の人のせいでこっそり船長のコスプレしている年増みたいな感じもするし。