へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #160

遊戯王カード大会特集で、懐かしのあの人と再会。
もう二年もやっていると初期に出てきたゲストの小学生が中学生になってるんだなぁ・・・。視聴者の立場でもちょっと感慨深くなってしまう。
しかしあの遊戯王名人の少年、確かにデカくはなってるが顔が全然変わってなくて和んだ。
そして新世代として、カードやる幼女が現れたりするのもリアル遊戯王アニメっぽくて面白い。
VOMICは「クロガネ」。僕はXラウンダーにはなれないんだ!!・・・的な江口拓也の叫びがハマってた。