へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

聖闘士星矢Ω #9

聖闘士星矢Ω 1 [Blu-ray]
牢獄に閉じ込められていた忍者聖闘士とともに脱出し、仲間達といざ十二宮決戦へ。
忍者、完全にNARUTOの人だこれー!? 変わり身の丸太はどこから持ってきたんだよ!?
何でもアリだし忍術はどれも超便利なのに、今まで普通に捕まっていたのもどういうことなんだよこいつ・・・。
聖衣を着ると忍術も強化されるので全属性対応・・・という理屈も、火薬玉に小宇宙は関係ないだろと思わざるを得ない!!
しかしこの忍者はとにかく最強という発想、「爆丸」とかその辺にも似たキッズアニメの王道感があって好きだ。
学園の方も激先生の大活躍でユナ達が脱出し光牙と合流、青銅聖闘士五人組が結成。
激先生、間違いなく過去最高の見せ場だったなぁ・・・。ところで同期の市先輩はどこに逃げた!?
十二宮がぶっ飛ばされしまい十二宮展開はバベルの塔に置き換わるようなのだが、これは黄金が十二人揃ってないって事情もあったりするんだろうか?