へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

特命戦隊ゴーバスターズ #14

スーパー戦隊シリーズ 特命戦隊ゴーバスターズ VOL.1【Blu-ray】
司令不在、黄色が人質に取られた状態からの逆転劇。
あとで誤解だったとわかるものの、こいつらマジで黄色見捨てる気なんじゃないかとメガネに本気で疑われる赤&青の信用のなさに笑った。
これメガネだけでなく視聴者にもそう誤解させる流れなわけだからなー。
今回で三人の絆が本当の意味で固まるという節目の話だったとはいえ、1クールかけてまだその状況ってのも凄い・・・。
で、最後に四人目の新戦士とその相棒が登場。
ゴールドとシルバーかと思ったら、シルバーの方はただのバディか。声が中村悠一なんでむしろこっちの方がカッコ良さそうなのに。