へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーフォーゼ #37

仮面ライダーフォーゼVOL.5【Blu-ray】
宇宙飛行士試験で、ウザ過ぎるユウキにエリート女子生徒がブチキレる話。
そういえばこの学校も宇宙飛行士養成してたんだっけなーと、ようやく初期設定を思い出した。
今まで全然そんな授業やってる様子なかったのに、いきなり飛行士試験なんて大丈夫なのか?
今回のユウキのウザさは今まで以上に加速していて、宇宙飛行士どころか高校生としてヤバいレベル。
ただ、天才と何とかは紙一重という描写なのかも知れず、後編でどう巻き返すのか楽しみでもある。
こっちも宇宙兄弟と同じように、宇宙を目指す資質についての掘り下げが入るのかな。