へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スマイルプリキュア! #17

スマイルプリキュア!  【Blu-ray】Vol.1スマイルプリキュア! オリジナル・サウンドトラック1
スマイルプリキュア! ボーカルアルバム1
シリーズ恒例、芸人ゲスト回でFUJIWARA登場。
これまでの芸人回はどうしても本編から浮いた空気読めない印象になることが多かったが、スマプリは基本コメディテイストなんで意外と芸人が馴染む!!
FUJIWARAの使い方も、いつものように多少イケメン化しているとはいえギャグの思い切りが良くてそんなに滑っていないのが見事だった。
キュアゴリラ変身バンクなんて滑ったら目も当てられない事態になっていただろうに、良くやり抜いてくれた・・・!!
それと、五人の漫才でのテンパりぶりやれいかさん天然最強伝説も非常に面白かった。
アカオーニとウルフルンさんのコスプレシュール漫才も、あれはあれで高度な笑いだったと思う。