へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アクエリオンEVOL #22

アクエリオンEVOL Vol.3 [Blu-ray]アクエリオンEVOL Vol.4 [Blu-ray]
「アクエリオンEVOL」LOVE@New Dimension
今度こそ死亡フラグ全開で出撃したシュレードさんがまた死にそびれる話。
これだけフラグ立てて死なないならもはや不死身だよ!!
単に死ぬシーンまで尺に収まらなかっただけで、次回あっさり死んだらそれはそれで面白過ぎるし。
しかしアマタとカグラの関係やら神話型アクエリオン復活やら終局に向けて色々と動いているのに、シュレードが死なないせいで全部それに注目が奪われるのはどうなんだ?
ゼシカなんて前回瓦礫の下敷きになったこと作中でも完全に忘れられているような扱いで不憫なんてもんじゃなかった。
アマタも自分を助けてキスして犠牲になったゼシカが戻ってきたのに、「生きてたのか」だけで済ますな。どんだけミコノにしか興味ないんだ!?
MIXのことも棚上げで最終決戦に突入してしまうみたいだし、これ実際どうまとめるのか不安になってくるなぁ。
強引に諸問題も合体させて解決しちゃうんだろーか?