へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #162

最強ジャンプ特集・・・という名目での遊園地絶叫マシン体験。
あと遊戯王チーム探しコーナーに出てきた小学生が、超高速デュエルをしていて興味深かった。
同じ相手でやり込んでいるとカードゲームも麻雀みたいに高速化するものなんだなぁ。
VOMICは「ニセコイ」。「クロガネ」に続いてついに新世代プッシュ期に入ったか?
しかしヒロインが戸松遥ってどうなんだろう。ToLOVEるにならなきゃいいのだが。
まだ一話目の段階だとチラッとしか出てきていないので次に期待。
約束の女の子のクレジットはなかったけど、これは小野寺役の金元寿子だと思う。
まあネタバレってほどでもないのかな・・・と思ったが原作どうなってるんだこれ。