へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーフォーゼ #38

仮面ライダーフォーゼVOL.5【Blu-ray】
仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX ディレクターズカット版【Blu-ray】
宇宙飛行士試験、後編。
エリーヌ役の人の嫉妬に燃える表情が上手過ぎて、子どもにトラウマ植え付けるレベル。
本気で怖過ぎたもので真相が判明してユウキと仲直りする展開に説得力が欠けてしまったのは不可抗力とはいえ勿体なかった。
それと、ユウキとの関係で終わるのかと思ったらいつの間にか弦太朗との雨中の決闘に発展してしまい戸惑う。
友達になれたはずの十二使徒を倒さなければならない・・・というシチュエーション自体はいずれ必要だったとはいえ、今回やることはなかったんじゃないのかなぁ。
さすがに後半キツキツで無理を感じてしまった・・・。