へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

咲-saki- 阿知賀編 #8

咲-Saki-阿知賀編 1 (特典付き初回生産仕様) [Blu-ray]咲 -Saki- 阿知賀編 二 (初回限定版) [Blu-ray]TVアニメ 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A キャラクターソング vol.1 YES!!READY to PLAYTVアニメ 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A キャラクターソング vol.2 Live A-Life
阿知賀の特訓と、運命の試合開始。
次から次へと旧キャラ新キャラが現れるAパートの豪勢さに圧倒される。
この作品2クールで原作を膨らませ各キャラ掘り下げた方が絶対に良かったとは思うんだけど、一方で1クールだからこそ思い切った無駄遣いが出来るんだろうしなぁ。
コスプレ軍団なんて出オチにも程があるのだが、出番増やせば魅力が更に増すのかといえばそうでもないのかも知れない・・・。
しかし試合って、あれだけ煽ったのに魔王姉は先鋒なの!? そんなの玄ちゃん陵辱される以外の展開あるわけないじゃん!!