へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

聖闘士星矢Ω #11

聖闘士星矢Ω 1 [Blu-ray]
ユナとアリアの逃亡劇と、それを追うマルスの娘の女戦士。
ここで敵側に久川綾とな!! ユナと戦っているとキュアムーンライト対決みたいだ。
女同士の逃避行は期待以上に百合百合していて非常に良い感じだった。
無垢なアリアにユナの保護欲がガシガシ刺激されていく辺りとか素晴らしい。
マルスの娘との女同士のバトルも互いに太もも絶対領域を輝かせながらのアクションが美しい。
ユナの胸を踏んづける決着シーン最高だったのに水入りしちゃって残念。
あれって忍者が騙したのかと思ってたのに、マルスさん普通に演説の場に娘呼びたかっただけなのか・・・。