へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

めだかボックス #11

めだかボックス 第1巻 [Blu-ray]めだかボックス 第2巻 [Blu-ray]
TVアニメ めだかボックス オリジナルサウンドトラック vol.1
黒神めだか乱神モードVS雲仙冥利、決着。
めだか乱神モードは作画の凶悪さと豊崎愛生の悪役芝居が前回以上に噛み合っていて面白かった。
もうパンツ丸出しでも胸揉まれてもまったくエロくもない辺り、まさしく化物。
ただ、クライマックスはビジュアル的な頂点である校舎引き摺りよりもその後の会話劇にあるだけに、結局雲仙役の朴ロミが一番頑張ってた印象は否めない。
特にめだかの本質を言い当てていくシーンの追求のテンポ感は気持ち良かったな。
あと、過去回想で謎の男、球磨川登場。
ちょっと喋ったようにも聞こえたがクレジットには何もなし。次回で第一期は終了し、分割第二期は十三組編だろうからマジで球磨川が喋る日はくるのだろうか・・・。