へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 #76

カードファイト!! ヴァンガード (12) [DVD]カードファイト! !  ヴァンガード (13) [DVD]
PSYクオリア合戦でアイチ敗北。
あれ、アイチってPSYクオリアの存在自体忘れちゃったんだっけ?
だとしたらレンさんとの死闘の記憶はどういう状態になってるんだろう?
もしかして黒アイチ時代も、単に厨二病を発症していただけの扱いにされてるんだろーか・・・。
まあ元からPSYクオリアのこと知らない連中はそういう認識だったのかも知れないけど。
ともかくシンガポール大会は敗退し、次の大会に向けて準備期間に入ることに。
インターバルごとに帰国してまた海外にという繰り返しになるのか。これなら居残り組もリストラの心配なさそうかな。