へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

機動戦士ガンダムAGE #36

機動戦士ガンダムAGE (MOBILE SUIT GUNDAM AGE) 第6巻  豪華版  (初回限定生産) [Blu-ray]機動戦士ガンダムAGE コズミックドライブ機動戦士ガンダムAGE ユニバースアクセル
機動戦士ガンダムAGE 07 豪華版 (初回限定版) [Blu-ray]
TVアニメ 機動戦士ガンダムAGE キャラクターソングアルバム Vol.1
キオ&AEG3がヴェイガンに捕獲され、フリットじいさんブチキレ!!
キオが失われることによってフリットの脆い部分が露わになり、それに合わせて周囲のキャラのフリットに対する感情が溢れ出していく構図が良く出来ていた。
フリットと海賊アセムの対話もそうだけど、アセム妹がようやく親父と会話したのにも安心したな。同じ艦に乗ってるのに全然交流なくてこっちの親子関係も冷えてるのかと思ってたよ。
しかしアセムが結局のところ、未だに親父の呪縛に捕らわれている様子なのは複雑な気分。
これで偽物だとかいう可能性もなくなった感じだが、わざわざ海賊にまでなってもこれでは意味ないような。
フリットもアセムも、キオへの愛情を素直に表現しないのでどうしても道具を奪い合っているみたいにも見えてくるしなぁ。
キオ自身がヴェイガンの実情に触れることで、フリットからもアセムからも解き放たれていち早く独り立ちするという展開もあるのだろうか?
だとすると大人になれない二人が取り残されて更にヒドい醜態を晒しそうで怖い。