へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

咲-saki- 阿知賀編 #10

咲 -Saki- 阿知賀編 二 (初回限定版) [Blu-ray]TVアニメ 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A キャラクターソング vol.4TVアニメ 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A キャラクターソング vol.5
TVアニメ 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A キャラクターソング vol.3
VS魔王姉、玄ちゃん陵辱劇。
ひたすら玄ちゃんの精神がフルボッコにされていく様を楽しむ、高度なリョナアニメになってて面白いけど良いのかテレ東!?
色々と対魔王の作戦だの覚悟だのは語られるのだが、まったく効果なく実質的には三十分虐殺が続くだけという容赦のなさも最高だった。
今まで阿知賀がまったく目立ってないのが不満だったけど、そうか阿知賀は踏みにじられてこそ輝くドM軍団だったんだ!!
何かもう、最後までずっとこんなノリで良いんじゃないかという気がしてきた・・・。