へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーフォーゼ #40

仮面ライダーフォーゼVOL.6【Blu-ray】
生徒会副会長暴走事件の結末と、ヴァルゴの正体。
女生徒会長が不良のせいで怪我をした・・・という部分、あれ日曜朝のヒーロータイムだから階段落ちになってるけど実際は完全に性的な犯罪が発生してるよね!?
道理で生徒会長が怪我しただけにしては暗過ぎると思ったんだよ・・・!!
事件の真相が結局のところ生徒会での恋愛関係のゴタゴタでしたというのも、それはそれで青春っぽくて悪くなかった。
だが話がヴァルゴの方に移ると一気に急展開。中身オッサンだったうえに貴重なゴス子が犠牲に!!
これは暗黒空間で先生や噺家も再登場するフラグになるんだろうか・・・?
ところで、優しい博士に見えたのに実は誰より親友の才能に嫉妬していて裏切ってたという話、何か連想すると思ったらそうだGガンダムのミカムラ博士だ。