へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

黒子のバスケ #12

黒子のバスケ 1 [Blu-ray]黒子のバスケ 2 [Blu-ray]黒子のバスケ 3 [Blu-ray]
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.1
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.2
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
逆境の最中、覚醒とともに暴走を始めてしまった火神に黒子パンチ炸裂!!
あれ!? このシーンこんなに熱い展開だったのか・・・!!
いつもながらこのアニメ観ていると原作の認識がどんどん書き換えられていくのが面白い。
普通、そんなに影響受けないものなんだけどなー。原作の良さを引き出すという点にかけては本当に素晴らしい出来だ。
それとキレた黒子が火神に対してタメ口になる部分で、小野賢章の芝居が実際タメ口言い慣れてない感じにたどたどしくなってて逆にリアルだった。