へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

特命戦隊ゴーバスターズ #19

スーパー戦隊シリーズ 特命戦隊ゴーバスターズ VOL.1【Blu-ray】
ただのバイクの人呼ばわりされたニックが自分探しを始めてしまう話。
とりあえずニックのコスプレ祭りがビジュアル的にあまりにも卑怯で笑った!!
それにしてもあのスーツで縄跳び出来るんだな・・・!!
まあガチャピンだってスポーツ万能なんだしそれと比べればむしろ動きやすいスーツではあるのか。
しかし相変わらず言葉足らずな赤の発言でギスギスする後半は微妙だったなぁ。
先輩が出てきた途端に爽やかにまとまる様子を見て、やっぱ先輩いないと駄目だと思った。