へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーフォーゼ #41

仮面ライダーフォーゼVOL.6【Blu-ray】
ヴァルゴの策略で分裂してしまったライダー部に、タチバナさんがやってくる。
苦渋の決断をしたJKや友達を盾に取られたクイーンと比べると、ユウキがちょっと情けない気はするのだが、この間の試験でそれだけ宇宙飛行士への夢が具体化してたってことなんだろうな・・・。
大杉先生が普通に良いこと言ってるのが面白かった。何だかんだで一番の成長キャラになってるような。
タチバナさんのスパルタ特訓と衝撃のラストは、まだ真意が見えないだけに先が読めない。
まさかこの期に及んでヴァルゴ=教授=タチバナさんなんてややこしい三段活用を出してくるとも思えないのでトリックっぽいけど・・・。
あと、余計なこと言って忠ライオンさんに噛み付かれそうになって超ビビってる校長が最高だった。