へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

黒子のバスケ #14

黒子のバスケ 1 [Blu-ray]黒子のバスケ 2 [Blu-ray]RIMFIRE(初回限定盤)(DVD付)カタルリズム【初回限定盤】
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.1
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.2
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
OP&ED変更。
OPは絵コンテ&演出&作画:黄瀬和哉中澤一登の登板数といいIGの主力が惜しみなく投入されているのが凄い。
流れ的に青峰メインかと思いきやキセキの世代を余さず押さえた作りになっていたのも興味深かった。
赤司がまるでトランザムしたイノベイターのようだ・・・!!
EDは絵コンテ&演出:亀井幹太。こちらはキセキの世代に加えてリコ&桃井さんの可愛さもポイント高かった。
そして本編も絵コンテ&演出:亀井幹太で、お好み焼き屋の打ち上げのあとに淫乱ピンク襲来!!
桃井さんの水着シーン全般、特に尻の食い込み直す描写や過剰過ぎない胸のボリューム感などが素晴らしい。
あと、対比されるリコの絶壁もギリギリBあるとは思えない作画されてて、それはそれで良かったなー。