へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #169

黒子のバスケ特集で、現役プロバスケ選手が必殺シュートに挑戦。
ゴール裏回りシュートは二回で成功、背中越しは七回で成功、自陣からの超ロングシュートですら根性で成功という驚くべき結果!!
超ロングはともかく他は普通に実戦でも使えそうだし、日本のプロでも相当なものなんだなー。
ただ超ロングシュートはさすがに緑間のように高々度に投げてループさせるわけではなく、叩きつけるように直線的に投げるしかなかった模様。
それでもあの弾丸のような速度でちゃんとリングを捉えて入るのはカッコ良かった・・・。
VOMICはナルト誕生編。アニメの時よりも死に際のナルト母の苦悶の声が生々しかった印象。
VOMICだと声優の演技に自由度が増すのでアニメとの違いが出るのも面白いな。