へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

特命戦隊ゴーバスターズ #23

スーパー戦隊シリーズ 特命戦隊ゴーバスターズ VOL.2【Blu-ray】
磁石能力を持つ敵に黄色と先輩のタッグが立ち向かう。
磁石の反発で吹っ飛ばされた母子を助ける際、母親の方を無視していた気がするんだけどそっちは助けなくて平気だったのか?
ま、それはともかく黄色の母親の思い出も絡めて、先輩が擬似的な父親ポジションみたいになっているのが興味深かった。
アバターのダメージが本人に伝わる設定が出てきたけど、元々この姿が若い状態のコピーであることを考えると先輩って最後には尊い犠牲になりそうな予感がしてきた・・・。