へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

夏雪ランデブー #5

夏雪ランデブー 第1巻 初回限定生産版【Blu-ray】あなたに出会わなければ~夏雪冬花~/星屑ビーナス(期間生産限定アニメ盤)SEE YOU(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
葉月の身体を乗っ取った旦那が店長とのひと時を過ごすことに。
最近「夏色キセキ」に「ココロコネクト」とキャラの声優がシャッフルされる現象に良く出くわすなー。
しかし今回の内容、それら別作品と比べても突出して出来が良かったように思う。
特に中村悠一が凄い。何が凄いって、中身は旦那なんだけど店長に気づかれないレベルで葉月を演じている旦那を演じている中村悠一・・・にまったく違和感がないということだ!!
いや、何言ってんだか途中でわかんなくなってきたけど、つまり演技の質が三重くらいになっているはずなのに自然体な印象が変わらないというか。
またそういう中村悠一の芝居からシームレスにモノローグを引き継ぐ福山潤の下支えも見事。
それにしても身体乗っ取っている間に勝手に髪切ってメガネに変わるってヒドい話だ。
コンタクトが痛くて耐えられないといった、入れ替わりをリアルに捉える展開も上手かった。