へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

じょしらく #5

じょしらく 1(期間限定版) [Blu-ray]お後がよろしくって・・・よ!
ニッポン笑顔百景
宗教、原宿、メガネ卒業。
・・・前にエウレカがないと妙な気分だ。素の狂気に当てられるというか。
特に一話目なんて、実はエウレカの方がこっちの濃さを軽減していたんだなーと思い知らされた。
聖地巡礼の二話目は原宿でクレープ食べる萌えガールズアニメみたいなノリ。
何だかんだ言いつつ、マリーさんが可愛かった。あのウダウダ言い続けている際の表情変化を丹念に追う作画は何気に凄いな。
で、最後はメガネが卒業。まあ、メガネだし抜けても問題ないかなーとか失礼なこと思った。
それより謎のマスクマンのナチュラルな存在感が気になって仕方ない・・・。