へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・ディアマイフューチャー #18

BRAND NEW WORLD!!
水着ショーをやるのに、韓国組が泳げないだの面倒だの海にトラウマがあるだの言い出す話。
とりあえず十九世紀の水着がどうとかそんなのは「エマ」だけで充分なんだよ!! 現代を舞台にしたアイドルアニメで露出ゼロの水着なんか許されないだろー!!
むしろ、あそこまで色気のない水着を用意出来るものなのかと逆にびっくりするくらいだったなぁ。
最後にそのお詫びだか何だか知らないが社長が一人エロ水着でサービスしていたのも、むしろ怒りの炎に油を注ぐ結果になってましたよ・・・!!