へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

だから僕は、Hができない。 #4

だから僕は、Hができない。 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
福宗さんの誘惑よりも貧乳の魅力が勝る話。
っていうか福宗さんの福胸が実は偽乳でした設定はいらないだろー!! 福圓美里キャラをこれ以上貶めないで!!
せっかくブルマ巨乳やら何やら充実していたのに、その真実のせいで全てが幻のようだよ・・・。
とはいえ今回は高橋丈夫作品ではお馴染みの、ローアングルから舐め回すように下半身を見上げるサービスカットが炸裂していてエロコメの満足度は高かった。
胸に規制が入るなら、パンツを見せれば恥ずかしくないもん!!・・・ということですね。
ただバトルシーンの作り込みも相当なものなので、せめて胸と関係ないところまで隠す黒帯は止めてもらいたいな・・・。