へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

宇宙兄弟 #19

宇宙兄弟 Blu-ray DISC BOX 1
仲間達との絆を確認し、閉鎖環境テストが終わることへの寂しさを募らせる六太。
初めて価値観を共有することの出来る仲間を得られたのが競争の場であるという矛盾と必然が切なくも温かい。
宇宙を目指すという大目標があるからこそ、たとえ競い蹴落とし合っても仲間でいられるという一体感は何か全人類的な希望を感じさせてもくれるなー。
宇宙ロマンというのは単に宇宙空間にあるわけではない・・・。
ところで、B班の問題って前回のヒキから解決までがすっ飛んでる気がするんだけど、要するにオタ会話が足りなかっただけなのか。