へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

機動戦士ガンダムAGE #43

機動戦士ガンダムAGE 07 豪華版 (初回限定版) [Blu-ray]AURORA(初回生産限定盤)(DVD付)機動戦士ガンダムAGE コズミックドライブ機動戦士ガンダムAGE ユニバースアクセル
TVアニメ 機動戦士ガンダムAGE キャラクターソングアルバム Vol.2
ジラード・スプリガンの末路と月基地攻略戦決着。
前回あれだけ煽ったわりには何もかも普通に終わった印象が・・・。
ジラードの暴走もハイパー化でもするのかと思ったらファンネル奪い取るだけで今ひとつ。っていうかあれ単にファンネルという兵器の欠陥なんじゃ?
結局フリットが撃ち殺すのも当たり前過ぎるしなぁ。キオとフリットの関係がこれで決定的に壊れるにしても、わざわざ新キャラでやる必要あったのかという疑問の答えにはなってない気がする。
基地攻略の方も突入組が万能過ぎて困る。もう隊長だけいればこの戦争終わるんじゃないのか!?
それでいて司令部がトチ狂ってたフリットを未だに信奉しているのが謎。子安、どんだけ洗脳されてんだよ・・・!!
あと、Xラウンダーでないこともゼハートの親友であることも何一つ活かせず終わるアセムさんに涙。
壮絶トリプルガンダムと言いつつ、まともに働いたのAGE1だけだ・・・。