へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アルカナ・ファミリア #6

アルカナ・ファミリア 1 (初回限定版) [Blu-ray]「アルカナ・ファミリア」キャラクターCD ~Guida REGALO~ ルカ「アルカナ・ファミリア」キャラクターCD ~Guida REGALO~ デビトPieces of Treasure(TVアニメーション「アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia-」エンディングテーマ)
誘拐されたノヴァの父親を救出する為のシリアスバトル・・・ダーンテな!!
ヒドい茶番を見た!! 能力引き出す為に父親を餌にするって普通に鬼畜だけどな!!
しかし今回のバトル、お嬢のラッキースケベイベントが連発されていたのは嬉しかった。
お嬢と男二人で牢に入れられるオチになって、間違い起きたらどうするんだと思っていたらオマケでそこをフォローしていたのも良かったな。
いや、あれはフォローではなくむしろ追い込みかけてただけだが・・・!!
とりあえずこの作品、男キャラにちゃんと性欲あるのは好感持てる。