へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

DOG DAYS' #5

DOG DAYS´ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
時代劇な街で七海が追い剥ぎを捕まえようとする話。
七海メインと思わせて、実は丹下桜の人がメインで歓喜!! 第一期では出番少なかったからなー。
時代劇チックな街を舞台にした話も普段との雰囲気の違いが楽しかった。
しかし街には結界があるからなんだろうけど、魔物も服脱がすだけで済ませてくてるとはサービス良くなったものだ。
勝杏里の剣豪アニキも、最強キャラどんだけいるんだと突っ込みつつも結構カッコ良かった。
閣下と姫様の悪ノリは・・・せめてもう少し世を忍べよ!!