へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

トータル・イクリプス #6

トータル・イクリプス 第1巻 [Blu-ray]signs ~朔月一夜~ トータル・イクリプス盤
Go to the top (トータル・イクリプス盤) (SINGLE+DVD)
海で水着で無人島漂流でイチャイチャ修羅場、前編。
ああお約束の水着サービス回かー・・・と油断していたらどんどん話がラブコメ化していき戸惑う!!
え、このまま主人公が女キャラを次々落として無人島で暮らす藍蘭島になるのこれ?
唯依が急速にデレてきているのは仕方ないとしても、ロシアの人とまでフラグ立てる必要あるのか・・・。
水着作画はムキムキとムチムチの間を取ったバランスが非常に上手いところ突いていて感心。
特に女性陣の背中から尻のラインにこだわった作画には独特のフェチを感じるなぁ。
逆に男の筋肉にはもう少し説得力が欲しくもあった。まあ基本的にそっちに興味あるわけじゃないから良いんだけど。