へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

輪廻のラグランジェ season2 #5

輪廻のラグランジェ 6 (初回限定版) (最終巻) [Blu-ray]輪廻のラグランジェ season2 1 (初回限定版) [Blu-ray]ジャージ部魂!TVアニメーション 輪廻のラグランジェ season2 キャラクターCD Vol.1 まどか編「輪廻のラグランジェ -鴨川デイズ-」GAME&OVA Hybrid Disc (初回生産版)
TVアニメーション 輪廻のラグランジェ season2 キャラクターCD Vol.2 ラン編
TVアニメーション 輪廻のラグランジェ season2 キャラクターCD Vol.3 ムギナミ編
まどかとユリカノのキセキコネクトランデブー。
まさかこの作品まで入れ替わりやるのか・・・!? 一体どうなってるんだこのブーム?
ディセルマインの心情とユリカノの真意に触れながら、まどかの立場をそういった面倒くさい因縁を打ち壊す方向に持っていっているのは面白い。
ちょっと「エヴァ」を連想させる精神世界の海岸で、女同士の殴り合いを始めてしまう雰囲気クラッシャーな演出もそういうノリを強化していた印象。
ジャージ部、ユリカノと兄貴コンビ、あとダメトリオとか三人組の組み合わせでキャラ関係が構築されているのも何か意味深になってきているかな。
今回のランとムギナミのコンビネーションは互いを良く理解した絆の強さを感じさせてくれて嬉しかった。やってることは単なるランの自爆っぽいけど。
あと風呂シーンでのムギナミの巨乳描写が突き抜けてて凄かった・・・。