へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

貧乏神が! #6

貧乏神が!  1 (初回限定版) [Blu-ray]貧乏神が! 2 (初回限定版) [Blu-ray]Make My day!(初回生産限定盤)(DVD付)恋暴動/DAIKIRAI-DAISUKI (期間生産限定アニメ盤)
貧乏神が! 市子キャラクターソング ハッピーガール☆ラッキーガール!
貧乏神が! 紅葉キャラクターソング もみじのうた~哀讃賛~
貧乏神が! オリジナルサウンドトラック&バラエティCD
市子幼女化事件の決着と、その後の市子のツンデレ発症。
幼女モードも可愛かったが、石蕗を意識してツンデレしまくるようになる市子は実に素晴らしかった。
花澤香菜の本領も遺憾なく発揮されていて、改めてこの役は新たな代表キャラになり得るものだと確信した。
本当にツンからデレ、傲慢と繊細の振り幅が極端に広くて感情表現豊かなのが面白い。
それを見守る紅葉の方も、本音と建前の微妙なニュアンスを内山夕実が的確に演じていて感心。
ただ、この作品で一番声優として揉まれているのはやっぱり神田沙也加っぽいなー。
ついに唯一の出番であるオマケコーナーをリストラされかけて暴れる今回のオチには更なる可能性を感じた・・・。