へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しろくまカフェ #19

しろくまカフェ cafe.2 [DVD]しろくまカフェ cafe.3 [DVD]みずいろ
ZOOっと、ね♪
プールで水着回と、チャラ男のコーヒー豆職人入門。
相変わらずモブの女の子の水着姿が普通にエロ可愛いな!!
そして笹子さんの水着が出し惜しみされるのは一体何でなんだぜ・・・。
ペンギン族のケンカは、キングペンギンに勇者王というそのまんまな配役が卑怯で他のペンギン声優の豪華さがあまり気にならなかった。なのでクレジット見てびっくり。
ヒナ役の野中藍とか竹内順子とかどこにいたんだよ・・・!? それでも三ペン組の杉田智和だけはいつもの杉田でさすが。
二話目もコーヒー豆職人の古川登志夫が渋さを発揮していてなかなか効果的だった。