へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #271・272

NARUTO-ナルト- 疾風伝 特別編 宿命の二人【完全生産限定版】 [DVD]
アスマVS猪鹿蝶の宿命と対決、一時間スペシャル。
これは一時間で一気に見せてくれて良かった。っていうか二話連続でないとチョウジがウザ過ぎるしな。
ちょっと進んではすぐ回想といういつものパターンではあったのだが、今回は尺に余裕があるのが功を奏していて時系列を入れ替えたエピソード配置が効果的だった。
ただ、せっかく熱い展開だったのにクライマックスが巨大化パンチ→吹っ飛んだアスマが壁にめり込む→そのままグルグル巻というギャグみたいなビジュアルになってしまっているのが何か微妙ではあったよなぁ・・・。