へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

夏雪ランデブー #6

夏雪ランデブー 第1巻 初回限定生産版【Blu-ray】SEE YOU(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
葉月をメルヘン空間に残したまま旦那と店長のドロドロ恋愛劇が進行。
もっと葉月の身体を乗っ取ったことを利用してドタバタ的に、またはミステリアスに進めるのかと予想していたので、別に入れ替わりとかどうでも良くなるくらいのガチ恋愛話になってて驚く。
しかも若い身体を得て魂は元夫という圧倒的アドバンテージを持っていたはずの旦那のメンタルがボッコボコにされていく展開には何か乾いた笑いが湧いてきた・・・!!
これ、あまりにも男に対して過酷過ぎるぞ。店長に悪気がないだけに余計に女の恐ろしさというものが浮き彫りにされている気がする。
背中流させてとか、夫以外の男を知りません発言とか、天然であんな誘い文句が次から次へと出てくるものなのかっ!?
そして旦那の立場になると新機軸のNTRとしてたまらないものがある・・・。
それにしても三角関係どころか葉月の存在がもはや物語から排除されかけているんだけど、ここからどう葉月に話を戻すんだろう?
それとも本当に描きたかったのは死別した夫婦の再会と決別であって、葉月はそれを用意する為の狂言回しということだったのか・・・。