へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット きら☆デコッ! #19

ジュエルペット サンシャイン DVD-BOX4【完全生産限定版】TVアニメ「ジュエルペット てぃんくる☆」ファンディスクBD [Blu-ray]
虫歯になってスウィーツのお供えを受け付けなくなった天の川の虫歯治療をする話。
・・・って言葉で説明するとさっぱりシチュエーションがわからない!! 天の川が虫歯って何だよ!?
実際にビジュアル見ても、星の一つが虫歯になっててそれを宇宙に行って引っこ抜こうとするという謎の状況でシュール感半端なかった。
レッドに至っては男塾塾長・江田島平八の如く生身でスペースシャトルに掴まって宇宙行くし・・・!!
「サンシャイン」ですらサフィーも宇宙行くの大変そうだったのになー。
一応、映画で出てくるスウィーツペットの紹介も兼ねていたのだが、結構声優豪華なのにほとんど印象に残らなかった。