へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ココロコネクト #6

ココロコネクト ヒトランダム 上 (初回限定版) [Blu-ray]
ココロコネクト ヒトランダム 下 (初回限定版) [Blu-ray]
ココロコネクト キズランダム 上 (初回限定版) [Blu-ray]
号外!ココロコネクト 文研新聞~ラジオ版~vol.1
「キズランダム」編開始。
欲望開放で何でキズランダムなのか今のところ不明だが、今度は各キャラの本音をより深く掘り下げるギミックが導入されるということか。
とりあえず初っ端から稲葉がエロ無双しているしEDも稲葉仕様だし、またしても沢城みゆきの独壇場になりそうな予感!!
っていうか欲望の歯止めが利かなくなるという設定自体は、入れ替わりと比べるとより現実的な状況の比喩にも見える。
今はまだ媚薬飲まされて辛抱たまらない的なレベルで済んでいるが、今後はシャレにならなくなっていくんだろうなぁ。