へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

だから僕は、Hができない。 #5

だから僕は、Hができない。 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
TVアニメ だから僕は、Hができない。キャラソンミニアルバム
リサラの足を引っ張らない為に良介がエロパワー修行に励む話。
エア辞書でエアエロ単語検索をして妄想力を高めるという発想は良かったが、検索ワードが予想以上に普通で戸惑った。
別にエロ単語じゃなくても妄想可能ならそもそも辞書を暗記する意味ないじゃねーか!!
あの修行シーンはむしろ幼馴染の異様さを際立たせる為にこそ機能していた印象。
この作品で一番ヤバい変態は間違いなく幼馴染だと思う。しかも変な宗教にハマってるタイプの危険性で素で怖い。
キュールを洗脳して主人公ハーレムに誘い込もうとするのも、すっかり調教完了済って感じだし。
しかし今回の話、バトルで苦戦するのは主人公のせいでなく明らかにリサラが弱過ぎるせいだよなー。
そのくせすぐにヒス起こすし一番役立たずなのはリサラさんだと思うんですけど・・・。