へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バトルスピリッツ 覇王 #46

バトルスピリッツ 覇王(ヒーローズ) Vol.8 [DVD]
初代覇王決定、テガマルVSチャンピオン。
チャンピオンまであっさり負けたーっ!! しかもまたゲーム中の説得が通用しない黄金パターン破り。
これ一年かけて覇王というより魔王を育てていただけなんじゃ・・・。
試合後、チヒロのスケッチブックが回想の代わりをする演出は凄く上手かった。チヒロちゃんマジヒロイン。
あと作画の濃さでテガマルが狛犬みたいになってたり、ハジメに若干ダンさんが乗り移っているのが面白かったな。
残るはもう大会も何も関係なくハジメがテガマルに挑むのみなのかな。