へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アクセル・ワールド #20

アクセル・ワールド 3(初回限定版) [Blu-ray]アクセル・ワールド 4(初回限定版) [Blu-ray]
Accel World Original Soundtrack feat.MintJam
チユリNTR編、再開。
たとえどんな理由が秘められているにせよ、あれだけ本気のドSビッチ演技が出来るチユリは本質的にSなんだと思う!!
もう、三等分されたピザ見ただけでさめざめと泣き出すタクが切なくて仕方ない・・・。
しかし逆境ほどタクが輝くのもまた事実。このまま不遇メガネとして一生チユリに振り回されていて欲しい。
学校で再び立場を失ったハルユキの耐え忍ぶ戦いも、改めて学園カーストものらしい暗い魅力が甦ってきていてこれはこれで面白い。
憧れの人への想いだけを支えにして過酷なイジメに耐え続ける主人公・・・というと、実は世界名作劇場みたいな匂いもあるよなー。
そもそもブタがカラスになるのも寓意的な設定なわけで、この作品の背景骨格って本当にしっかり出来ている。