へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #176

遊戯王世界大会とアニメZEXAL第二期紹介。
第二期アフレコ取材ではシャーク妹役の潘めぐみが登場。
ハンター特番の時も思ったがこの人の新人離れした濃さは何なんだ。これがサラブレッドの血か。
大会とエキシビジョンマッチは、結局フィクションでもリアルでも引きの強さが全てなんだなと思い知らされた。
VOMICはアニメ放送も控えた「超速変形ジャイロゼッター」。
キャストはアニメ版と同じらしく、井上麻里奈の男の子演技が良い感じ。
「絶望的だぜ!!」がポジティブな意味での口癖になっているのもちょっと面白い。
実在のクルマとのコラボ要素もまずは日産GT-Rが登場。日産はラグりんといい最近こういうの目ざといな。