へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

エウレカセブンAO #19

エウレカセブンAO 4 (初回限定版) [Blu-ray]エウレカセブンAO 5 (初回限定版) [Blu-ray]
トゥルースの真実と、フレアパパ最期の戦い。
「真実」と名乗っているくせに自分の真実を知らなかったトゥルースさんが急激に道化になってきたなぁ。
結局全てはナルの手のひらの上なのか。座禅組んでる姿にヤバいラスボス臭がプンプンするぜ・・・!!
ゲネラシオン・ブルの崩壊は、最後の段階にきてようやくこの組織の全容がわかってきたような気がしてちょっと勿体なく感じた。
アオ達の立場から見れば、事情がわかった時には大人達の話は済んでいてもう手遅れという状況にリアリティはあるのかも知れないが。
トゥルースに生身で立ち向かう社長の姿が、そのまま大人と組織の意地の証明のようになっているのもなかなか熱かったな。
それと連合軍に妙に目立つ新キャラがいるなーと思ってたら、あれゴルディロックス藤村歩か!! 全然気づかなかった・・・!!
そうか姉妹は幸福になれた世界線だとしても、あの娘はそれじゃ救われないのか・・・。アオも姉妹の無事だけ確認してもう一人のことは忘れてるの?