へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

黒子のバスケ #23

黒子のバスケ 4  [Blu-ray]黒子のバスケ 5 [Blu-ray]TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3TVアニメ 黒子のバスケ オリジナルサウンドトラック
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.4
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.9
青峰VS黄瀬、互いの潜在能力を刺激するミックスアップ。
過去エピソードの爽やか青峰の違和感っていうか、インパクトが凄い。誰だよこの好青年。
「すっげえ悔しくて苦しい、でも感じちゃう!!」みたいな黄瀬のドMぶりもなかなかのものだったなぁ。
この二人、出会ったことによってお互いにおかしな方向に歪んでしまったように思えてならないが、それも運命だったということなのか・・・。
試合シーンは会話でプレイの流れが寸断されてしまうのが少し気になったが、スーパープレイの数々をじっくり時間かけて見せていたのはわかりやすかった。