へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

じょしらく #11

じょしらく 1(期間限定版) [Blu-ray]
じょしらく 2(期間限定版) [Blu-ray]
DJCD ガールズ落語ラジオ じょしらじ 其之壱
強引に水着回、JCアニメ真の聖地、メリクリうぽって。
水着回はテトラの白ビキニの健康的なボディラインがなかなか良かった。あとエロ担当が意外とメガネだったのもキャラの役割分担が面白かったな。
マリーさんはTVアニメの限界に挑む食い込みを見せてもヨゴレ扱いで終わりなのか・・・!!
聖地巡礼は武蔵境。今までと比較しても異常なローカルトリビアの多さで、一体武蔵境に何が・・・と思ったらJC本社があった。
最近は作品だけでなくアニメ制作会社と組んでの町興しも盛んだからなー。ついに武蔵境もJCの街としてアピールされる日がきたか!?
三話目はジャングルと化した楽屋での映画パロ銃撃戦が本格仕様で見応えあった。
クリスマス通販から、Amazon、密林、戦場のメリークリスマスと繋いでいくネタ転がしもそれこそ落語っぽくもあって感心。