へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

9/15日アニメニュース

一週遅れ土曜の感想。先週のtvk40時間TVの穴埋めで四作品が二話連続放送する四時間マラソンが発生。
昔は裏にフジやテレ東まで加えて朝の四時半までマラソンが続いていたんだから、この程度余裕・・・と思ってたのに最後の最後でアクセルの録画が止まってるのに気づかないという大失態を犯して自分に絶望!!
お、おかしい、ペルソナトリニティまでノンストップで全然大丈夫だったあの頃の集中力はどこへ!? もうマラソンに耐えられる身体じゃなくなっちまったのか・・・。
あとニコ生えびてんも最終回。「ビューティフルドリーマー」パロがED完全再現だったのだが、ネタについていけないニコ動世代が長過ぎるEDに耐え切れず不満コメント流し始める様子が一番興味深かった。これ地上波でもやるの?