へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・ディアマイフューチャー #24

謎のコーディネート空間でドラクエ的な冒険する話。
服だけが生活している服世界の映像が完全にホラーで冒険どころじゃねえよ・・・!!
キモマスコット達が新参どもに嫉妬してモンスターとなって襲いかかってくる展開も色々とぶっちゃけ過ぎてて面白かった。
ボス戦でついにプリズムジャンプに物理攻撃力が加わっていたのも、長年の胸のつかえが取れたようだった。
そしてドン・ボンビーと黒幕の謎がまた少しずつ明らかに。
って、やっぱり千葉繁同士で同一人物なの!? 司会の時のあのテンションが全て演技だとすると一気に空恐ろしくなるなぁ。
あと何気に、そんな千葉繁の過去を熟知しているめが姉の年齢が一番の謎。