へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

黒子のバスケ #24

黒子のバスケ 4  [Blu-ray]黒子のバスケ 5 [Blu-ray]
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.9
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.4
TVアニメ 黒子のバスケ DRAMA THEATER 2nd GAMES それがボクたちのバスケです
青峰VS黄瀬、最高潮・・・で、OPまで主人公変わったーっ!?
これは最終回間際なのに誰が主役かわからなくなっていることに対する開き直りでもあるのかな。面白いサプライズだった。
本編も作画演出声優と、テンションMAXで素晴らしい。特に作画のヌルヌル感は過去最高。
あんまり作画が気合い入ってるせいで何故か審判まで異様にダイナミックに動いているのには笑った。
そもそもこれだけ超高校級のスーパープレイを目の当たりにしながら冷静に試合を捌いている審判さんもスーパーだよなぁ。
それと、青峰の動きを黄瀬がコピー完了すると同時に、作画演出もついに青峰の領域に到達するという状況が作品的にも結構決まっていたように思う。