へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バトルスピリッツ ソードアイズ #3

Wild Card
Color
OP絵が完全版になり、本編はヒロイン登場と初の兄弟対決。
ヒロインが堀江由衣ってことしか事前に把握してなかったので、友達役に根谷美智子が出てきたのにはびっくりした。
あれはヒロインチームも常に三人組で別行動なのか? あくまで主人公と相棒ロボの二人旅がメインなんでサブキャラも別にパーティー組んで旅先で出会う形が多いのかな。
兄弟対決は、緑川兄貴が性格的に未だに底知れない印象。
黒幕に騙されて親を裏切ったパターンなのかと思っていたが、どうも素で肉親の情に興味ない雰囲気あるな・・・。